 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康を考える!? 

最近変なんです・・・・

ビリッってるんですよ


左の腕がね


肩あたりから、指の先まで断続的なシビレが
続いてます。どんな感じかというと

ちょっと正座で頑張りすぎたなぁ~
よし!そろそろ帰りましょ!って立ち上がると


ヒッヒィ~~~ッ!!誰も俺の脚に触れないでくれ~


っていう状態になります。




数年前から、手の平がジワーッと痺れが来たり
という事はあったんですが。
ここんとこちょっとひどいのでググッてみたら
血行不良とかいう記事が多いんです。


早や数週間、だましだまし来ましたが
病院嫌いを我慢しつつ、ドクターのお世話になろうかと
考えている、おーちゃんです。どもっ


最近の我が家のブームは「健康」です。

ここ最近で変わったこと、、、、

1.WiiFit Plus が装備されました。→松嶋菜々子になれるかな?
2.ピップエレキバンを購入しました。→タコみないになってます
3.あーちゃんが、夜な夜な夢遊病のように
  歩きに始めました。

それがね!
帰りには、必ず何か手に持って帰ってきます。

まぁ口にくわえて帰ってくるわけではないので
別にいいんですが、ダイエット???
それとも、買い物???

これ以上イジるとご立腹になるので
この辺で話は割愛させていただいて・・・


そんな健康を気にするお年頃を召された夫婦は
ある日、ショッピングに行った際
心を鷲掴みにされたものがありました。

それが、早い早い!!!

目にしてから、実行に移すまで数十秒も
かかってませんよマジで


そんなホットな奴はコレ↓


fish01



体長数センチのこのお魚ちゃん達は
集団となってヒトを食います!

それもすごい勢いで食らうといった感じでしょうか




角質をね



fish02

【ドクターフィッシュ】
温泉に入ったヒトの古くなった角質を食べる習性があり
それによってアトピー性皮膚炎・乾癬など皮膚病の治療効果が
あるとされるため、「ドクターフィッシュ」の通称で知られる。
ドイツではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為として
認められている。ヒトの角質を食べるのは、温泉では他の生物が
あまり生息せず、他に食べるものが無いため、と考えられている。
提供は、ウィキペディア(Wikipedia)です



くすぐったがりは、まず無理です。


呼吸困難に陥って、生命に危険を及ぼします。
ってゆーぐらい、くすぐったいんですよ!!

ある意味バツゲーム的なノリだと面白いかも(笑)


しめて大人7分 500円でした。



足の裏あたりは、モチモチになりましたよ!
メダカと一緒に飼っちゃうか!?






とまぁ、最近身体が心配なおーちゃんですが、
↓応援ポチっとよろしくです↓
rank
いつもありがとうございますぺこり








[ 2009/10/12 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

引っ越しましたぁ! 

こんばんは!

無事に引っ越しも終わりました

と、声を大にして、言いたいのですが、
じぇんじぇん、片付きません…orz

おかげで、みなさんの所にもお邪魔したいのに、
そんな時間もなく、1日があっという間に過ぎていきます。
中々、お邪魔できなくて、すみません。

しかも、将軍は体調を崩してるし…

こっちも参りそうな、あーちゃんです。どもっ


そんな中、引っ越しに手伝いに来てくれた、
おーちゃんの友人しかもデジイチ仲間の、Mさんが

将軍と遊んでくれている中、ステキな写真を送ってくれました

syougunn H20.1.1.18

振り向いた感じがステキですよねぇ。

でも、モデルの将軍…口の周りにはおやつをつけて、
しかも、口は半開き…
なんとも言えない表情です…苦笑い

Mさん、ありがとうござます

ボチボチ、引っ越しは行なっていきたいと思います!
継続は力なりですよね!
(ってかなり意味不明ですが…)



将軍のステキな写真にポチッとよろしくお願いします。
rank
ありがとうございますぺこり



[ 2009/01/20 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)








