 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ&ごあいさつ 

こんばんは!

ご無沙汰してしまってすみません。
あーちゃんです。どもっ


さてさて、前回の記事でおーちゃんが入院したという
お知らせをして、皆さんからねぎらいをもらって、
感謝しています。

ありがとうございました!

そのおーちゃんですが、

無事に退院しましたー(^-^)


といってもまだ熱は完全には下がらないので、
療養中といったところですが…
大丈夫だと思います!




そして、今回のお知らせというのは・・・

この「OHくんファミリーのお気楽日記」ですが、
ブログを書きはじめて早いもので1年を過ぎました。

新居に入居してからももうすぐ1年です。


そして、おーちゃんとも話し合ったのですが、
これまで1年間、注文住宅のカテゴリーにお世話になったのですが、
ここで1度、ランキングから脱退しようと思います。


新居が出来て1年経ち、家ネタもあまりなくなってきた今日この頃…
しかも夫婦でブログを書いてる分、カテゴリーの移動も
むずかしいなぁという事になりました。
ここで1度、リセットしようと思います。


今まで皆さんのブログに遊びに行かせてもらったり、
我が家のブログを読んでいただいたりと
私にとっては初めての経験でとても楽しい日々を過ごす事が出来ました。


そして家作りを日記として残せた事は
とてもいい思い出になったと感じています。

これからも皆さんのブログにはまた遊びに行かせてもらいます。



今まで本当にありがとうございました。

OHkun's - okiraku








↓最後のポチっとお願いします↓
rank
いつもありがとうございますぺこり



今月末までにはランキング脱退予定です<(_ _)>


[ 2009/11/10 21:05 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

新年のごあいさつ 

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



さてさて、急に寒くなりましたね~
今日の夕方(正式には昨日の夕方)から少し雪も降っていた様でした。

今の今まで自宅で家族と私の父・母・妹や友達と新年会です
眠い目をこすりながらのあーちゃんです。どもっ

今年は新年早々、新居の引き渡しもひかえており、
人生で初めての経験がたくさんです!

引き渡しまで半月をきっている事すらまだ実感がわかない状態です


楽しみな反面、生活が落ち着くまではどうなる事やら…?
と心配な部分もあります。

ですが、このブログを通じて、皆さんの話なども聞くことが出来、
私たちも楽しく家づくりが出来ている様に思います。


これからも私たちファミリーの日記が少しでも皆さんの
お役に立てる事があればと思っています!


今年も皆さんにとって、よい1年である事を祈念致します。
これからもお願いしますm(__)m




お年玉代わりににポチっとお願い致します
rank
いつもありがとうございます ぺこり


[ 2009/01/02 01:45 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

ごあいさつ(その2) 

はじめまして!

あーちゃんこと、ヨメです。


よろしくお願いします!


さてさて、9月から工事の始まった

我が家ですが、今の状態はというと・・・

kiso


このような状態です。


ブログは初心者ですが、

今までの打ち合わせからの出来事や日々の出来事について

少しずつ書き込みたいと思っています!






[ 2008/10/07 22:14 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)








