 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズムの極意 

リズムリズム・・・

イチ!ニノ!!サーン!!!
ダメorz

チャー!シュー!!メーン!!!
違うな

三井!住友!!VISAカード!!!
もっとヒドイな

エイ!ヤーーー!!トーーーー!!!

!!!

まっすぐ飛ぶぞ!

ヤーーー!!の、ーーーの長さ肝心なのか!




って悩んでいるおーちゃんです。



何の話かって??

ゴルフです。



あらゆるスポーツをそつなくこなしてきた
幼稚園・小学校・中学と大雑把でも
生徒の中で上の中以上には必ず君臨してきたオレ
秋の大運動会は、オレの晴れ舞台!!


わ~すご~い、あんなに小さいおーちゃん(仮名)なのに

なんであんなにすごいの~


って言われることが当り前のわたくし




なのに・・・・・


なのになんでゴルフはこんなに難しいんだぁ~(遠い眼)




営業でお客さんから「ゴルフをやりなさい!」と言われた
とゆーことを、義父に雑談の中伝えると
わたくしのバースデイに大きな荷物
とっても大きな荷物
中には夢や希望がしっかり詰まってるのかと思うと


ゴルフセット一式 by 義父



orz



今まで、ゴルフはレクリエーションでスポーツではない!

と頑なに拒んできた




社長今日もいいショット期待してますよ~(手モミ)

いやいや、私も年だからねぇ~

なにをおっしゃいます。まだまだバリバリじゃないですかぁ~(手モミ×2)

よ~し、今日はがんばっちゃおうかなぁ~

その意気ですよ社長(手モミ×3)

ナァイスショォーーーーー!





っていう勝手なイメージ

しかし、いざやってみると難しさマックスなんですけど・・・・


ちょいちょいと練習してきて早4年ぐらい

最近になってやっと手応えがが感じられる域に

んん~この感覚


プライスレス!!





[ 2008/11/01 22:17 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)








