 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足場取れましたー!! 

今日は、朝から曇り空でしたね
傘をカバンに、お仕事に向かわれた方も
多かったんじゃないでしょうか。

ちなみに今日11月7日は、こよみでは立冬です。

「初めて冬の気配が現れてくる日」ということですが
これからは日に日に寒さを感じる日が
多くなってくんじゃないでしょうか

それでは、今日の天気図を見てみましょう太陽



おーちゃんです。どもっビール


さて

建方工事は、あっちゅーまに出来上がりましたが
それ以降、予定通りといってはなんですが
あまり変化がありませんでした。


まっ外壁がボンボン組み立てられるから
そう思ってしまうんですが
職人さんは毎日しっかり作業されてました。らしい・・・



仕事なので作業風景は見れないんです。



ではでは満を持してご紹介!ピース





鋭角的なフォルム!

4



重厚かつ精密の結晶!!

2


しなやかさを兼ね備え!!!

5


洗練された新しいステージへ・・・

1


さーご覧いただきましょー!!












zaku

シャア専用ザク!!うふ



違うよこれ!近くのマ○○ミで、定価300円のところ
マルトミカードを見せて20%引きの、240円で買ってきた
無塗装のシャアザクじゃん(汗)



それに作るのに30分しかかかってないしー


・・・・・



ごめんなさい、ごめんなさい
(映画:男たちの大和 松山ケンイチのセリフより引用)




くだらなくってkao06







まともな写真はこちら!










cyuu


そうそう、この窓から見る景色が最高なのよね~


って違うかっ!



もうしませんkao06




悪ふざけはここまでです。



ちょっと酒のいきおいで



これじゃった↓↓↓
haa

明日から木工事開始です!

ネタ作りも大変です(汗)




[ 2008/11/07 20:46 ] 棟上げ~上棟 | TB(0) | CM(0)

屋根 

最近は急に寒くなって、寒さに弱いあーちゃんです

この前の日曜日に現場監督さんに今週中に、
足場を取りますと言われました。
今なら屋根の方にも上がって、見る事が出来ますよ。
との事。

そして、登って写真を撮ろうと思ってたのですが、
家に帰るともう暗くなっていて、なかなか写真も撮れなかったのです。


そして、今日は朝早くから足場をおそるおそる登り、
写真に収めました。

yane

如何でしょう???

ウチはストレート瓦で色はシルバーです。
瓦をこんな近くで見るのはこれで、最初で最後でしょう…(笑)

ただ、道行く人は少し不審そうに上(私)を見てました



[ 2008/11/05 21:20 ] 棟上げ~上棟 | TB(0) | CM(0)

近況報告 

どうでしょう・・・・
jyo



変化がないっす


実は今週で建方工事が完了です!!
って予定だったのですが、業者の工事が立て込んでいるらしく、シーリング工事と瓦が来週にずれ込んだみたいです。今週は天気もちょっと愚図ついたのでしょうがないかなと思っています。

さてさて、来週中に完了して足場も取れる予定ですので楽しみです。


[ 2008/10/25 17:13 ] 棟上げ~上棟 | TB(0) | CM(2)








