スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の大事件! 

OHkun's - okiraku


元気なあーちゃんです。どもっ

上の写真は前に撮ったものです。
右下のワンちゃんは実家の犬。息子とは大の仲良しです!と本人は思っているけど、
実際は扱いがヒドイのでワンちゃん、逃げる・逃げる…


ここの所、ブログも更新せずにすみません…(>_<)

実は我が家では大事件が起こりました!というより
現在進行形で、起こっています…


それは何かというと・・・




我が家の大黒柱である・・・







おーちゃんですが・・・












とうとう・・・

















入院しましたー!!!



というのも前回の記事でアップしたように、
おーちゃんも高熱でダウン中でしたが、

あれ以来、ずーっと
高熱下がらずです・・・ビックリ




ずっと近くの病院にかかっていて、血液検査やレントゲンなど色々検査をした結果…
原因分からず・・・(泣)



とうとう大きな病院に紹介してもらい、木曜日に受診し
そのまま入院となったのです。

精密検査を受けている途中ですが、いまだに原因は不明…
でも原因不明の熱が出て、入院して来る人のほとんどは
退院まで原因が分からない事が多いみたいです。


本人は熱が上がるだけで、熱が下がっている時は比較的、
元気にしています!

10日前後で退院できるそうだし、心配ですが検査を色々してもらって、
ゆっくり休んで早く元気になる事を願うばかりです(^-^)



新居で長い期間、息子と2人は初めてなので、
少し淋しいですけどね・・・


そんな我が家なので、また更新もあまり出来ず、
中々皆さんの所に遊びに行けないと思うので、すみません…(>_<)






大黒柱の入院に戸惑いを隠せないですが、
↓応援ポチっとで元気になれると思うのでよろしくお願いします↓
rank
いつもありがとうございますぺこり















[ 2009/10/31 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

えぇぇぇぇ@@;
心配だね><
当然新型インフルとかではないんだよね?

原因不明ってなんかすっきりしないよね。
でもとにかく1日も早く元気になって退院できますように!!
あーちゃんさんも大変だけれど、体調崩さないようにがんばって!!
[ 2009/10/31 06:37 ] [ 編集 ]

お~ちゃん、大丈夫??
聞いたときはビックリしました。
早くよくなるよう、お祈りしました。
でも、原因がわからないってのがまた嫌だね。
早く退院できるといいね。
家にいないとさみしいよね。
[ 2009/11/01 07:01 ] [ 編集 ]

入院されたんですかーーー!?
それは、心配でたまりませんね。
熱って怖いですからね・・・
早く元気になって退院されることを、
心から祈ってます!
あーちゃんさんもお体お大事に!!
[ 2009/11/01 11:11 ] [ 編集 ]

今日は突然訪問してすみませんでした。

事情を知らずに突然お邪魔してすみませんでした。
おーちゃんは体調が悪そうなのは分かりましたが、自分で歩けるみたいなので安心しました。
原因不明なのが気になりますが、早く体調が良くなる様祈っております。
おーちゃんが元気になったら、また遊びに行きます。
それではお大事に。
[ 2009/11/02 00:41 ] [ 編集 ]

ゆうさん、ありがとうございます!

そーなんですよー!
驚きでしょ!!!
インフルの検査も2回もしたみたい…(汗)
かなり鼻が痛いって言ってました。

今も検査続きですが、
早くよくなってくれるのを願うばかりです(>_<)
[ 2009/11/03 00:09 ] [ 編集 ]

DIBUさん、ありがとうござます!

驚いたでしょ!
私も驚いた!!!

そうなんよーいまだに原因は分からずで、
今のとこ精密検査の検査の結果は
すべてOKで、ある意味人間ドックを受けてるような
感じだよー!
はやく熱が下がってくれるといいんだけどねー(泣)
[ 2009/11/03 00:12 ] [ 編集 ]

かずさん、ありがとうございます!

ご心配かけてすみません!
熱はまだ上がったり下がったりの繰り返しです。

原因が分からなので対処療法しかないみたいで…
熱が上がってない時はとても元気で、
入院生活にもヒマしてるみたいです(笑)

私は変わらず元気でうがい手洗いがんばってます(^o^)丿
[ 2009/11/03 00:15 ] [ 編集 ]

あっきぃさん、ありがとうございます!

コメントありがとうございます。

この前はわざわざ来てもらったのに、何のおかまいも
出来なくてすみませんでした。
おーちゃんは相変わらずですが、熱がない時は元気に
過ごしています。

また主人が元気になったら、家族みんなで遊びに
来て下さい!
[ 2009/11/03 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ohkunhome.blog64.fc2.com/tb.php/224-41b8bf1b










