スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ&ごあいさつ 

こんばんは!

ご無沙汰してしまってすみません。
あーちゃんです。どもっ


さてさて、前回の記事でおーちゃんが入院したという
お知らせをして、皆さんからねぎらいをもらって、
感謝しています。

ありがとうございました!

そのおーちゃんですが、

無事に退院しましたー(^-^)


といってもまだ熱は完全には下がらないので、
療養中といったところですが…
大丈夫だと思います!




そして、今回のお知らせというのは・・・

この「OHくんファミリーのお気楽日記」ですが、
ブログを書きはじめて早いもので1年を過ぎました。

新居に入居してからももうすぐ1年です。


そして、おーちゃんとも話し合ったのですが、
これまで1年間、注文住宅のカテゴリーにお世話になったのですが、
ここで1度、ランキングから脱退しようと思います。


新居が出来て1年経ち、家ネタもあまりなくなってきた今日この頃…
しかも夫婦でブログを書いてる分、カテゴリーの移動も
むずかしいなぁという事になりました。
ここで1度、リセットしようと思います。


今まで皆さんのブログに遊びに行かせてもらったり、
我が家のブログを読んでいただいたりと
私にとっては初めての経験でとても楽しい日々を過ごす事が出来ました。


そして家作りを日記として残せた事は
とてもいい思い出になったと感じています。

これからも皆さんのブログにはまた遊びに行かせてもらいます。



今まで本当にありがとうございました。

OHkun's - okiraku








↓最後のポチっとお願いします↓
rank
いつもありがとうございますぺこり



今月末までにはランキング脱退予定です<(_ _)>

[ 2009/11/10 21:05 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

おーちゃんさん、退院おめでとうございます☆
でも、まだ熱はあるとのことですので、
おうちでゆっくり休まれて、早く完治されることを祈っています!!

で、ブログは…やめちゃうってことではないですよね?
ランキングに参加するのをやめるだけ…ってことですよね???

あーちゃんさん&おーちゃんさんの楽しい記事を、
これからも楽しみにしていていいのですよ…ね???
[ 2009/11/11 11:10 ] [ 編集 ]

おーちゃんが退院したと聞いて、安心しました。
でもまだ熱があるんだね。
早く下がることを祈ってます。

ブログはこれからも続けて欲しいなぁ。
私も楽しい記事を楽しみにしています。
[ 2009/11/11 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 16:54 ] [ 編集 ]

退院おめでとう~!
よかったね。
おーちゃんさんもあーちゃんさんもお疲れ様。
あとは熱が完全に下がるといいね!!

で、ブログ。
かずさん同様、ええええ???って状態です。
ブログは継続なのですよね??
[ 2009/11/11 21:00 ] [ 編集 ]

かずさん、ありがとうございます!

ありがとうございます!
おーちゃんも感謝してました(笑)

ブログの方はちょっとお休みしようかなぁと
思ってます!
色々な事があったり、家ネタがなくって
けっこう悩んだりもしてたので、楽しく書いてたブログが
ちょっと負担になってしまって…(汗)

また、ボチボチ始められたらいいなぁと思います!
かずさんのブログ、いつも素敵な記事を書いていて、
ブログを始めてからいつもお手本にさせてもらってました!
これからも楽しみに読ませてもらいます!!!
コメントありがとうございます(^o^)
[ 2009/11/14 22:43 ] [ 編集 ]

DIBUさん、ありがとうござます!

ありがとう!
おーちゃんもありがとうって事です(笑)

ブログはちょっとの間、お休みさせてもらって、
また書きたいって思う時が来たら、
また始めようって思うよ!

といってもすぐに物足りなくなって、始めるかもね(笑)
いつもコメント、ありがとう!
[ 2009/11/14 22:48 ] [ 編集 ]

ゆうさん、ありがとうございます!

ありがとうございます!
おーちゃんも早く元気になってくれるといいんですけどね!
だいぶ、元気になったので安心です!

ブログの方はちょっとの間、お休みをもらって
また続けられたらいいなぁって思います!

ゆうさんのブログはいつも楽しくってホント、
読んでいる私の方が元気付けられます!
これからも遊びに行かせてもらいますねー!
コメントありがとうございました(^o^)
[ 2009/11/14 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ohkunhome.blog64.fc2.com/tb.php/225-426f14a6










